itomanoma

7年半の会社員を辞め、31歳単独フリータイムの心の変化を記録します。暇(itoma)の間(ma)?

次のステージ?

また実生活での変化のときです😊
別れを告げる生活にはさみしさを覚える。

「愛着」は「モノ」や「ヒト」にだけに所属するものではないのだねー。わたしの選んだ生活への愛着!

いろんな人の愛を受けていまのわたしがいます😊
アリガタヤ、アリガタヤ。

 

でも、自分の心の中の一番はいつも決まっています。

わたしだけしか知らない永遠の一番の場所😌

 

f:id:hanamy:20171019225537j:image

(love🌈amy) 

 

最近はいろんなことに気づいてしまいました😇

この自由時間はそんな感覚を深める時期だったのだなと。

 

学び終わると次にゆくのだな〜 たぶん。

今は仕上げの時期です。