itomanoma

7年半の会社員を辞め、31歳単独フリータイムの心の変化を記録します。暇(itoma)の間(ma)?

みえてる世界はただの自分の思想のフィードバック

過去も、未来もあんまり興味が薄くなってって

今が全てで、

だけど全ての一瞬一瞬が素晴らしくてダイヤモンドみたいで

大好きでかけがえのない時間たちが、

いっこいっこ記録してないとどんどん消え落ちちゃう。

だから余計に全部記録してたい。

思いは文で。目の当たりにした世界は写真で。

この瞬間も写真で。

発言は誰かの心に。喜びの共有の時間も自分の中と誰かの心に。

 

もはや見えてるだけの世界に興味がなくなっていて、

その世界を作り上げている自分の内側の方に

今は熱心な興味が溢れています。

 

全ては今のこの瞬間だけ体験できること。

そのクリエイションは自分がしてること。

いろんなことが腑に落ちそうだ。

そんないまです。