
itomanoma

7年半の会社員を辞め、31歳単独フリータイムの心の変化を記録します。暇(itoma)の間(ma)?

新しいこと2017

新しい居住区、新しい仕事の流れ、新しいパートナーシップ、新しい時間の過ごし方。

新しいお金の使い方。

 

狙わずとも2016から2017に切り替わるこのタイミングでいろいろと

新しい生活になった年越しと年明けでした。

 

明日から一週間ポーランドへ行きます。

旅ではなく旅行。

 

友達に会いたい。

好きな人と笑いあいたい。

健康を維持したい。

おいしいごはんをつくりたい。

お金で悩む時間を減らしたい。

一人の時間を穏やかに過ごしたい。

二人の時間をどんなものでも楽しくクリエイティブにすごしたい。

その一瞬を残したい。

嫌いなところも含めて全部好きになる、

そんな感じがいちばんいい。

 

口を紡ぐ瞬間、

冗談で饒舌になる瞬間、

疲れてしまった瞬間、

リラックスしてる瞬間。

大したことのないことで笑う瞬間。

 

全部大事にしたい。