itomanoma

7年半の会社員を辞め、31歳単独フリータイムの心の変化を記録します。暇(itoma)の間(ma)?

奇跡を起こし続けること 気づき続けていくこと

最近不思議なことがたくさん起こります。

不思議なことや、見えない世界はあると思って生きてきたけど、

本当にたくさんおこるもんだからもはや見えない世界の方が

今見えてる世界よりも断然大きいんじゃないかと思うようになりました。

そうか起こるもんなんだ、とすんなり受け止めて。

そしたら次は奇跡をたくさん起こしたいなーっておもって。

どうせだったら毎日一個は奇跡を起こそう!って気分になりました。

 

そうやって気づいてから5日目。

 

毎日なんかしら起きてる笑

 

どんな小さなことでも全部なかったことにはしないぞ。

もうわたし後には戻れなーーーーーい!!

 

毎日毎日ちっちゃなキラキラした奇跡のなかいきていこー。

近い未来それがわたしの普通になるきっと。

 

ヒントが、ヒントが、ヒントが、サインが、数珠玉のように繋がっていくのを感じています。

まるで宝探しゲームみたい。

楽しむ!