
itomanoma

7年半の会社員を辞め、31歳単独フリータイムの心の変化を記録します。暇(itoma)の間(ma)?

やあ、こんにちは。

何を経験したかが全てじゃないんだ。

成し遂げてきたかの数、たくさんできた人間関係の数。経験してきたことの数が全てじゃない。

 

経験してことでそのとき自分が何を感じたか、

どう考えるか。

いろいろと感じた上で

さて、では自分はどっちに行こうと決めるか。

それが全てだ。

 

そうしたら、全く違う経験しているものどおしでもやがて高みのある位置で「やあ、こんにちは。」といろんなひとたちにまた出会う。

「また会えたね。そちらの具合はどうですか?」もあるだろう。

 

それの繰り返しだ。

 

なんだか自分の辿ってきた道に自信がふわっと湧いてきたことに今、気づいた。

そこに気づかせてくれるありがたい再会でした。