itomanoma

7年半の会社員を辞め、31歳単独フリータイムの心の変化を記録します。暇(itoma)の間(ma)?

カッターで先端を細く削った木の鉛筆で好きなお気に入りのラインを引いていく。

明け方立て続けに。

 

「そぎ落とせ」はなんとなくだけど

木の鉛筆の先をカッターで削るように削って、その先端で、ものを描いていくイメージ。

 

ピッと、思った通りのラインがはっきりかける。

先の丸いままぼやけた「 す き 」から、もっと自分の運びたいラインで書くわたしなりの個性のある「すき」

 

 

あと、「imagine & create」をこれからのわたしのテーマに。

最近までは「unknown & commit」でいろいろ試してたんだけど。

 

ここに関してはまた別で書くときに!

 

よい1日を。