読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

itomanoma

7年半の会社員を辞め、31歳単独フリータイムの心の変化を記録します。暇(itoma)の間(ma)?

「あそび」という言葉に対する観念。

•ないとギスギスするもの

•解放し拡張すること

•リラックス

•無

•意外と難しいこと(自分にとっては)

•意外と仕事より本気にならないとその真意を発揮できないもの(大人になってからは)

•気付いたらしてること

•ただ笑えること

•仕事より実は奥が深いこと

•実は「楽しむためのマナー」がきちんとあること(例えばあなたやわたしが2歳の幼児だとしても)

•わたしでありあなた

•あなたでありわたし

•解放

•信頼

•すき

•裸一門

•わたしをときめかせること

•無いと生きていけないこと

•潤滑油