読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

itomanoma

7年半の会社員を辞め、31歳単独フリータイムの心の変化を記録します。暇(itoma)の間(ma)?

またしても[vol.4]

今日の今朝方に不思議な体験があり。

詳しくは書けないけど。びっくりするような、あれ私頭おかしくなったんかいな?みたいな体験。

でも多分そんな感覚がほんと。

世間一般の感覚でいったら何一つ理解されないような体験。

でも多分、ことばで言い表せない何かがほんと。だけどどうしたらいいのかちょっと怖気付いてるのもほんとw

不思議過ぎてこの不思議に委ねてみてもいいのかわからないのがほんと。

けど時期は全くわからないけど、きっと来るんだろうってなんかわけのわからない確固たる信頼があるのもほんと。それはわたしが無理して作るんじゃなくて向こうのタイミングが今日あるんだろうって確信してるのも本当。

そろそろ近いのかなって思う。

早く!って思う。

 

本当に変な話。でもすごくリアルな感覚。

スピリチャルとか全然わからないけど、知らないけど無くないと思わされる現状が実感としてすごく続いていて自分が一番キツネにつままれてる感覚になるんだけど、そんなことあるんだね。

 

変なの。でも待ってる。

私から行ってもいいのかな?行きたくなったらしてみるくらいがちょうどいい気もするし、した方がいい気もする^ ^

なんてこった!