
itomanoma

7年半の会社員を辞め、31歳単独フリータイムの心の変化を記録します。暇(itoma)の間(ma)?

不安は嘘だよ

書きたいことが何もない。

そんな時もあるなあー!!

 

自分をどんな風に扱っていますか?

好きな人に会わせてあげてられていますか?

食べたい物を食べさせてあげていられていますか?

一瞬一瞬の気持ちを捉えてあげられていますか?

嫌な気持ちを受け止めていてあげていますか?

尽力したいことにエネルギーを尽力させてあげられていますか?

それを実行するための勇気がきちんと足りていますか??

 

自分が「こうしたい」の気持ちを

ちゃんとちゃんと信頼しきって無視しないでいられていますか?

 

自分に対しての信頼と勇気。

不安なんて嘘だよ。

向けてこー。

 

自分の「こうしたい」を一瞬一瞬汲み取っていかないと、

きっといつまでたっても自分の人生なんて歩めない。