itomanoma

7年半の会社員を辞め、31歳単独フリータイムの心の変化を記録します。暇(itoma)の間(ma)?

secret inspiration [恋 vol.2]

早く会いたいね。

いろんなことして待っているよ。
いろんな好きなものを集めておくよ。
夏を楽しみにしてる。
夏までを楽しみと行動で満たすから楽しみにしてて。そんな時間をありがとう。
 
もし長い旅をしたらケンカいっぱいするんだろう。
言いあって、怒って泣いて、やっぱり頼って頼りにして。
 
BGMにこんな音楽はいかが?^ ^
 
ここでしばらく働くことになったんだ。
遊びに来てね。かわいいお店なんだ。
顔が見たいよ。店に来てね見せに来てね。
 
愛情、想い、直感。信じてるもの。
 
ちゃんと会いに来てね😉✨
 
*
*
*
 
夏にいろんなことがパーッと拡がりそう。
世界が大きくなっていく!
今までやってきたことが全部繋がっていきそう。繋がって、多分キラキラひらける感じ。
 
夏まで満たさなきゃ。自分の楽しいことを、やってあげなきゃ。綺麗にしてあげなきゃ。やってみなきゃ。たくさん好きなもの集めなきゃ。楽しいことしなきゃ。好きなもので満たさなきゃ。全部行動してかなきゃ。心に従わなきゃ。自分の心を全身全霊信じなきゃ。自分の心を1番の頼りにしなきゃ。天に感謝しなきゃ。すごい味方、手助けしてくれる。いつでも味方でいつでもヘルプくれてて、いつでも1番の幸せ願ってくれている。ありがとう。いつも道標を示してくれていて、教えてくれててありがとう。生きていることを喜ばれている。幸せを願われている。私は愛されている。
 
 
*
*
*
 
 
★身につけるは勇気と信頼。
絶対あるよ。勇気、信じること。
 
まず、天に愛されているからここに生まれてきたのだ。愛されていない人などこの世にいない。
 
「生まれてきたこと」これこそがもう「愛されている」証拠。「生まれてきたこと」=「愛されていること」
もう愛されることは備わってるんだ。求めなくてももうあるものなんだ。包まれていたものなんだ。空気のように満たされているみんな、包まれている。たくさん吸おう。
愛は空気、
魚で言う水、
愛に満たされたいという人間は、水に包まれたいという魚。
出たら、生きれなくなっちゃう。出たら今まで包まれていたことに気づく。
愛されたい、は天に対する冒頭になっちゃうかも。こんなに愛に満たされてるのに、ない、ない。なんて。悲しませちゃうのかも。今ここに存在することが愛されているとイコールなのに。
伝わらない愛情や受け取ってもらえない愛情ほど悲しいものはないものね。
 
本当は、
心配することなんてないのかも。。
不安になることなんてないのかも。。
怖気付く必要なんてないのかも。。
 
タイミングは、夏よりもうちょっと早まる気がする。
それもこれも私の行動次第か。
あなたのペースで1番いいときに笑顔で会いに来てくれるはず。
そのタイミングを待っている。
それまでは全部相手のことなどまっさらに忘れておこう。
自分に集中する時期だ。
 
*
 
恋愛のような、
恋愛じゃない、
恋愛じゃないような、
恋愛のような。
フィクションのようなノンフィクション。
全部が全部自分自身の話、
世界の話。
愛にまつわる全部の話。
そしてやっぱり自分の話。
 
湧いてきたことそのまま流したわけのわからない記事でごめんなさい(^^;;
ちょっと気持ち悪いかなっと思って下書きにしたり公開にしたり繰り返しちゃった。
目に見えない世界とか魂とか信じていますが(正直)、
ぶっ飛んだ周りの見えてない盲目過ぎる思い込みや怪しい薬などはやってません笑
一つだけ言えることは、すべては対自分!!
 
 あ、一応[突然の恋患い vol.2]だな。この記事は笑
 

f:id:hanamy:20160408013813j:image