
itomanoma

7年半の会社員を辞め、31歳単独フリータイムの心の変化を記録します。暇(itoma)の間(ma)?

本当に好きな事。一番に会いたい人。一番に好きな事。自分の気持ちを満たす事。

色を塗る事。

空想に耽る事。

精神世界を信じる事。

神様がいると思う事。

優しさを見つける事。

思いわずらう事。

好きな人を思う事。

夕日を見る事。

海で遊ぶ事。

アートをたしなむ事。

自然に触れる事。

一人でいる事。

楽しい仲間と朝まで騒ぐ事。

尊敬する人の力になる事。

大好きな音楽を聴く事。

大好きなパジャマを着る事。

蜂蜜漬けにしたアーモンドを食べる事。

ハーブを摘む事。

こみ上げてきて泣く事。

犬に、猫に、ふわふわと触れる事。

あかんぼを抱っこする事。

知らない世界を知る事。

異国の空気に触れる事。

異国の光の中に身をおく事。光を感じる事。

美味しいご飯を食べる事。

玉ねぎをたくさんスープにする事。

トマトをたくさんスープにする事。

花を飾る事。

ドライフラワーでドリームキャッチャーを作る事。

大好きな誰かを思う事。

思って自分の行動をする事。

コトコトご飯を作る事。

笑う事。

 

一番勇気がいる事は一番大好きな人に大好きだって伝える事。

一番幸せな事は一番大好きな人に大好きだって伝える事。

一番素晴らしい毎日は言うのも言われるのもありがとうで満たされた毎日。

一番大事にしたい事は心が揺れる瞬間を数えていく事。

一番大好きな時間は自分の好きな人を思いながら自分の今やる事をコツコツとこなしていく事。

f:id:hanamy:20151215014237j:plain

f:id:hanamy:20151215015446j:plain

f:id:hanamy:20151215015513j:plain